SSブログ

日本一ツイてる男! [ぐるめ]

船井幸雄氏に日本一ツイてる男と言わしめた
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さんの講演会に行ってきました。
「ありがとう」「感謝します」の人です。

ふくよかでニコニコしていて、見るからに福がありそうなお方。
お話は下ネタ少々、ダジャレありで楽しく笑わせてもらいました。
講演が終わってから握手会があり主宰者の方も「是非先生に触ってツキをもらいましょう!」な~んて言ってましたが、整理券が終わりのほうだったので早々に帰ってきてしまいました。

でもね~さすが日本一の男は違いますね!
どうやら私にもツキが伝染したようです。
今日、電話がありました。「おめでとうございます!ホワイトペアーマグカップが当たりました!」・・・???
なんのことやら始めは?でしたが、どうやらいつも買っているお洋服やさんで「ホワイトクリスマスプレゼント」の抽選に応募していたようです。
『感謝します!』ですね(^o^)丿

東京へ行ったついでに、久々に恵比寿「京鼎樓」でおいしい小籠包を食べてきました♪
ここは、台湾の有名な小籠包のお店で修行した方がやっていて、本場と同じお味で大満足です(*^_^*)
お腹ペコペコで行ったので、写真を撮る前にウッカリ食べてしまいました(>_<) ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。