SSブログ

サンクチュアリ [旅行]

少しはやいゴールデンウィークのお休みで、会員制リゾート、エクシブ軽井沢のサンクチュアリに行ってきました。

軽井沢は数日前に雪がちらついたそうで、着いた日の夜は気温が2.5度(^_^;)
まだ桜もつぼみのまま咲いていません。。。

この日は、お味噌やさんが経営しているレストラン酢重正之で軽めの夕食。
ジャズが流れる店内はなかなかおしゃれな雰囲気。
メニューは主に和食。
ゆば刺しをおみそでいただくのははじめてでした。




滞在したサンクチュアリのお部屋はホテルでいうとスイートクラス。
広~いLDにサンルーム、和室、寝室、ジャグジーのあるバスルーム、車椅子でも入れるトイレ。
とても豪華なお部屋でした♪


10.04karuizawa.room.jpg10.04karu.bath.jpg

翌日の夜は評判のいい、中華料理の翆陽へ。
見た目はフレンチ?のような創作中華。
とてもおいしゅうございました!(^^)!


PH_4.jpg


スパの隣にはエステルームもありました。
美白のエステやアンチエイジングにとても魅かれましたが、
敏感肌の私はかえってトラブルになったこともあるので、
無難なアロママッサージにしました。
アロマの香りに包まれて・・・爆睡!!


10.04karu.golf.jpg



翌日、久しぶりのGOLFは太平洋軽井沢の浅間コース。
やっていない割には、パーも2個とれたし、チップインもあったし、満足、満足。
朝の練習が効いたのでしょうか!?
浅間山にはまだ雪が残っていて、クラブハウスからの眺めもとても良かったです。

またエネルギーをチャージして、仕事しなくちゃね!




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

あら

素敵なバスルームですね!

by あら (2010-04-27 16:46) 

elegant

アワアワのバブルバスを堪能しました~♪
by elegant (2010-04-27 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビーズアートショーオーダーグラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。