SSブログ

小腹が空いたら・・・ [健康・美肌]

10.07fruitnuts.jpg


小腹が空いたら、何食べる?

一番身体に良さそうなのは、フルーツとかナッツかな。

ペストリーとか甘い菓子パンは太ります!特にお腹周り。自ら実証済み。

アメリカの妹の家のゲストルームに置かれていたのは、フルーツ&ナッツバー。

わが妹ながら、気の利く奴[揺れるハート]

こういうのって、ついつい食べてしまうのよね~

どれもおいしそうで、いろんな種類のを買ってきてしまいました(@_@;)

ただいまハマリ中。

アーモンド&ココナッツとかパッションフルーツマカダミアとか聞いただけでもおいしそうでしょ!!

しかもカルシウムやらビタミンやらがプラスされている。

食べるサプリですね。

しかもこの製品を作っているオーストラリアの会社は、

売り上げの5%を人道支援のために寄付しているそうです[ぴかぴか(新しい)]すばらしい!

http://www.peaceworks.com/




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

あら

私も時々ローストしたクルミをおやつに食べてます。
by あら (2010-07-14 20:03) 

elegant

あらさま
ヘルシーおやつですね!
by elegant (2010-07-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の体験型取り講座Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。