SSブログ

モデル犬 [ペット]

絵付けの次回作はイングレーズで愛犬のプリシラを描くことに決定!

そこで、プリシラ撮影会を開催♪


10.07pri1.jpg



トイプードルのプリシラはとてもお利口な子なので、ちゃんとポーズもとってくれます。

昨年購入した一眼レフで何十枚も撮影しました。

カメラの腕はイマイチだけど、あらためて犬ってこんなにいろいろ表情があるものなんだと・・・

やっぱりうちの子は美人だわ~[黒ハート]なんて親バカですね(^_^;)



10.07pri2.jpg

10.07pri3.jpg



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

あら

この瞳で見つめられるとデレデレですねw
by あら (2010-07-22 10:13) 

elegant

ハイ、デレデレです(*^_^*)
よくぬいぐるみと間違えられます(笑)
by elegant (2010-07-23 11:40) 

ミモザ

プリシラちゃん、お澄まししてますね。
あれっ、笑ってますか(^O^)可愛いですね。
私はこんな小さいワンちゃんは飼ったことがないのです。
皆、捨てられた大き目の雑種ばかりでクセがありましたよ(笑)
ちょっと憧れがあります。いいなぁ(^^)
by ミモザ (2010-08-02 06:53) 

elegant

ミモザさま
ぬいぐるみみたいで、可愛くって一目ぼれでした(*^_^*)
by elegant (2010-08-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。