SSブログ

マイブーム① [庭]

このところ、ガーデニングがマイブームです。

梅雨の晴れ間にガーデンパラソルの下で、優雅にティータイム♪ といきたいところ。


長い間、母に任せきりだった庭を改造せねば!

まずは目障りなものを処分!!

麺類の持ち手つき水切り網に植木鉢を入れてフェンスにかけるのはやめて~(ー_ー)!!

古くなったまな板を台にして植木鉢を乗せないで~(@_@;)

地味な葉っぱばかりの植木鉢はかわいいお花と寄せ植えしましょ[揺れるハート]

120613_091234.jpg


ガーデンチェアにすわっているとお尻が冷たいので、専用クッションを手作りしてみました。

ウィリアム・モリスの生地は、1mで2~3000円するのに、ハギレを売っているお店を発見♪

みなとみらいの横浜ワールドポーターズ6Fのアントワーヌというお店。

カワイイ小物もいっぱいです[ハートたち(複数ハート)]

http://www.yim.co.jp/shop/6f007.html


千円以下でクッション2個作れちゃいました(^^)/

120615_081304.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一雨ごとにマイブーム② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。