SSブログ

作品展!!! [教室]

9/29~10/1まで山手のブラフ18番館で作品展です。
今年でもう8回目。
お教室は9年目なんですけどね。
長~く続けている生徒さんが多いので、
美術館にあるガレとかドーム兄弟とかのガラス工芸作品と並べてみても
ひけをとらないのでは・・・と思います。
褒めすぎかなw

展示は29日午後からだったので、約1名あともう少しで完成!という生徒さんは
当日午前中削って仕上げました(@_@;)
よくあきらめずにがんばりました!
というわたくし自身も仕上がったのは前日夜8時。。。
やはりグラスリッツェンは時間がかかりまする。

来年こそは早い時期から自分と生徒さんのお尻をたたいて、
余裕で作品展に臨みたいと思うのであります。
って毎年思ってるかも!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。