SSブログ

こんなときには・・・ひまし油湿布 [健康・美肌]

作品展もお陰様で盛況のうちに終了いたしました。
いらしてくださった方々、ご協力いただいた方々、そして生徒の皆様、ありがとうございました!
こうして毎年作品展ができるのも皆様あってこそです。心から感謝いたします。

今年の一大イベントが終わった~!って感じです。
しか~し、なかなか疲れがとれません(@_@;)
3日経ってもまだヨレヨレです。
こんな時にはアレがあった!と今日気づきました。遅っ!

それは『ひまし油』湿布!
特別に作られたひまし油をフランネルの布にたっぷりつけて
温熱ヒーターであたためながらお腹に湿布するのです。
通常は3日やって4日休む。
3日目の朝に有機エキストラバージンオリーブオイルをスプーン1杯飲む。
これを3クール繰り返す。
この方法は、デトックスにもなるし、深いレベルで癒されるようです。
ウェストも細くなるので一石三鳥です♪
私は8年位前からでしょうか。
これも体調がすぐれない時とかに思い出してはやっています。

ひまし油湿布セットは『テンプルビューティフル』で買えます。
http://www.caycegoods.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品展!!!自分にご褒美♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。