SSブログ

良いお年を! [ゴルフ]

久しぶりに戸塚カントリーでGOLFでした。

とても寒くて風も強かったけれど、真っ青に澄み渡った青空の下で(ほんと雲ひとつない!)気持ちよくプレイできました。
スコアはひどかったけれど、唯一の救いはミドルホールでパーがひとつ取れたことかな(~_~;)
今年の打ち納めって感じです。

なにかと忙しい年末に、なんと親知らずが生えてきちゃいました!
歯医者さんに電話したらなんと当日が今年最後の日。
ギリギリ最終日に診てもらえました。
この歳で親知らずが生えるとは。。。先生もビックリ。
ヒーリングの影響ですかねぇ。なんて言ってました。
今のところエドガーケイシーのイプサプ歯磨き粉でマッサージしているので落ち着いてます。

やっと教室と家の大掃除も終わってしばらくはのんびり気分。
お休みを利用して体の中も大掃除しようかと、ここ1ヵ月はひまし油湿布をしています。
3日湿布したら4日休む。3日目にはオーリーブオイルを飲む。これを3クール続けています。
ほんとうはこの後リンゴダイエットを3日やってから洗腸するといいんですけど、お正月はお雑煮食べたいし。。。
。。。と食べ物の誘惑には弱いので、リンゴダイエットは春休みに先送りしようかな。
また春になったら伊東のサナトリウムでにんじんジュース合宿でもしようかと思っています。

しばらく冬篭りしますので、今年はこれが最後の日記かな。
今年はリコネクションイヤーとなり、私にとって変化と実りの多い年でした。
mixiを通じていろいろな方とコネクトしたことも、以前から知り合いだった方とリコネクトできたことも感謝、感謝です。
今年もお世話になりました。ありがとう!!!

いよいよアセンションに向けて最後の5年の幕開けです。
皆様どうぞよいお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。