SSブログ

明けましておめでとうございます! [教室]


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月は寝正月。
寝ても寝ても寝たり無くて、本を読んでいてもすぐに眠くなってしまいます。
2日の日はなんと12時間も寝てしまいました!すごっ!
寝ていても夢の中で活動しているようなので、朝起きても疲れが取れません。。。
困ったものです。
写真は年賀状用に作ったサンドブラストの小鉢です。
蓋はクレイで作ってみました(~_~)
いろんなことを欲張ってやっているので、なかなか作品を作る時間がありませんが、
今年はもう少し作れたらいいな~と思っています。
生徒さんからも刺激をくれ~~!!とのご要望がありましたし(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いお年を!初打ち&初泳ぎ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。