SSブログ

ホタルノヒカリ [スピリチュアル]

「ホタルノヒカリ」って干物女のドラマではありません。
卒業式で歌われるあの歌のこと。
なぜだかわからないけどあの歌を聴くと
今でも悲しくなります。
卒業で友達と離れ離れになるから・・・というレベルの
悲しさとは違うんです。
胸がつかえてしまって、もうこの世の終わりぐらいの悲しさ、せつなさ。。。
大晦日の紅白歌合戦の終わりでも歌われてますよね。
♪「ほたるのひかり窓の雪」あたりでもう・・・号泣。

その理由がやっとわかりました!
その謎は・・・もしかしたら前世にあったのかも。
大西洋にあったレムリアが沈んでいくときにホタルノヒカリが
ずっと流れていたそうです。
深い海が怖いのもそのせいなのかも・・・



レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ

レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ

  • 作者: オレリア・ルイーズ・ジョーンズ
  • 出版社/メーカー: 太陽出版
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

やまさん

私も同じです。
レムリアの真実
読んでいたら、涙があふれます。
ほたるの光
犬の散歩で歌っていたら、泣きまくり。
by やまさん (2007-07-30 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こころの中は?北海道湖めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。