SSブログ

教室10周年パーティー [教室]


ホテル・ニューグランド ペリー来航の間で行われた教室10周年パーティーも無事終了しました!

結婚披露宴かよ!というぐらい、それはそれは盛大になりました
ピアノトリオの生演奏も入って、生徒さん達はゴージャスにドレスアップ

私はクローゼットの奥で眠りについていた黒のロングドレスに3連パールネックレス。
髪はアップにしてオードリー風に決めてみました♪

私はご挨拶の時には声が震えてしまい、うまく話せませんでしたが、司会やスピーチをお願いした生徒さん達はあっぱれでした。サプライズギフトもいただいて、ほんとうに素晴らしい生徒さん達に恵まれてシアワセだなぁ~

パーティーでは私のリクエストした好きな曲が生演奏で流れ、お料理もおいしいとみんなニコニコしていて、とてもシアワセなひと時でした。
私は各テーブルにご挨拶にまわったり写真撮影していたのでほとんどお料理も食べれずじまい ・・・
しかし・・・デザートにアリのように群がる私達の証拠写真が。。。

式典の順番が変わったり、乾杯の挨拶をお願いしていた方がギリギリでいらしたりとハプニングもありましたが、なんとか無事に終了。
感謝の気持ちでいっぱいで眠りにつきました。

夜、どんな夢を見たと思います?
なんと夢の中で私は会員制の高級ホテルのイタリアンを食べているんです。朝食ブッフェが終わったかと思ったら、引き続きランチブッフェ。
ずっと食べっぱなしじゃない!?もうお腹いっぱいだよ~
というはしたない夢を見たのでした。
あ~なんという食いしん坊。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品展終了!食欲の秋のイタリア展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。