SSブログ

酵素にハマり中 [健康・美肌]

最近、また酵素熱が復活して毎日酵素を飲んでいます。

酵素の原料はこんなにたくさんの野菜や果物。

随分前にも万田酵素とか野草酵素とか飲んでた時期もありました・・・が
元来3日坊主なので何年も続けてということはないんだなぁ。

今回酵素熱復活のきっかけは、化粧品。
秋になって空気が乾燥してくると、肌も乾燥して粉ふき芋になってしまう私。
今話題の基礎化粧品も試してみたいな~とお試しセットをお取り寄せ。
まずはシャンパン酵母から作られたという『グラスオール』
中村江里子さんがCMしてるのです。

つけた翌日はお肌がプリプリに!これはすごいぞ。
でも長年、無香料の化粧品を使ってきたので、この香料には耐えられず、2回使ってアウト。

お次は『ライスフォース』
http://www.riceforce.com/content/Default.aspx

グラスオールの後に使用したので、よくわからなかった。。。
でもなんとなく肌が明るくなったかな。

そしてまだなんとなく物足りなくて、netで調べていると・・・
酵素の化粧品を発見!コレだ!私が求めていたのは!と直感。
まずはピュアシリーズのサンプルをいただき!
http://www.hl-pure.com/

その後「ヘーラールーノ」(月のしずく)という化粧水と飲む酵素を購入。

トイプーのプリシラのためにも粉末の酵素『ふげん』を購入しました。

ペット用の液体もあるけど、人間も飲めるし、野菜洗いやお料理にも使えるのでいいかなと。

身体の中から外から毎日酵素漬けです(^O^)
昨日の夜は夕食のかわりに酵素を飲んでプチ酵素断食。
今朝はなんだか身体が軽いような・・・
身体の中からきれいになろう!と来週のお休みは7日間酵素断食を決行しようと思っています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。