SSブログ

花粉症が治った!?かも [健康・美肌]


飛んでますよね、花粉 !

毎年誰よりも早く花粉を察知し、マスクを装着、花粉症に効くサプリを飲み、エリエール天然保湿ローションティシューが手放せなかった私が・・・なんと今年は大丈夫みたい♪ 

もしかして、ローフードのおかげ?
去年と違うことって、フルーツと野菜を山盛り食べていることくらい。
そんなんで治っちゃっていいの~
今まで花粉症に効く高~いサプリとかハーブティーとか飲んでたのに。。。何だったんだ~!

『何を食べるか、いかに食べるか』
食べることは大事なことですね~

最近、チェ・ジュウのCMのルルドの泉よりも水素の含有量が多いという富士山の天然水「VanaH」という水を知りました。
果たしてどんな奇跡が起きるのか、しばらく飲んでみようかと思います。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

のぶさん

こんにちは~。
寒いよね~。誰だ「暖冬」って言ったのは~!

今年の花粉すごいらしいね。私は今のところ大丈夫なんだけど、時間の問題ってゆーし(^_^;)
ならないようにチャリでお出掛けの時はマスクしたりしてるんだ。意味無いかも(>_<)

黄色いお花は「ミモザ」ちゃんかしら?春~って感じ・・。
お花もカクテルも「ミモザ」って好きよ!
もう少し暖かくなったらまたKちゃんと遊びに行くからね。
by のぶさん (2008-02-14 12:28) 

elegant

のぶさん
そうなのよ~ミモザちゃんよ!
黄色いフワフワのお花が本当に不思議よね。
いつも綺麗な昆虫とかお花とかじっくり見ると、神様はすごいな~って思っちゃいます。

なんとか桜(名前忘れた)も暖房で満開よ~!
by elegant (2008-02-18 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。