SSブログ

ロマンチックな夜 [イベント・コンサート]

先日、バート・バカラックのコンサートに行ってきました♪
子供の頃、父の車に乗るとデイブ・ブルーベック、ナッキング・コールなど共によく流れていたので、懐かしくて・・・

バート・バカラックの曲を聴くとなぜか胸キュン!
ロマンチックで恋をしている時みたい!

日本の音楽界の著名人のコメントで、バカラックは「甘酸っぱい」と2人も表現していましたが、まさにそんな感じ!
同じ気持ちになれるのって音楽の力だな~と思いました。

バカラックは80歳とは思えないような男の色気を感じました。
「雨にぬれても」の弾き語りは最高!
本人も曲も素敵で、うっとり 。。。
ロマンチックな気分に浸りきった夜でした。

ところで、若いときのバカラックはトム・クルーズに似てると思うのは私だけ?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

さとし

『雨に濡れても』最高ですよね。私もカラオケでよく歌っています。個人的にはThe Look of Loveが大好きです。
by さとし (2011-05-21 12:13) 

elegant

さとしさま
コメントありがとうございます。
カラオケの選曲が素敵ですね~
コンサートの生『雨・・・』最高でした(^o^)

by elegant (2011-05-21 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。