SSブログ

宇宙にオーダーしよう! [スピリチュアル]

最近になって、行きたいな~と思っていたところや欲しいな~と思っていたものが次々に叶いつつある
「引き寄せの法則」ものの本もたくさん出版されているみたいだし。
やはり噂どおりに現実化するスピードが速くなっているのだろうか。。。

今読んでいるのは金星人が書いた私はアセンションした惑星から来た―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー 31) という本。

彼女は金星人のウォークイン(金星人の魂が人間の肉体に入った)です。

彼女がいたアセンションした金星では、なんでもイメージするとすぐに現れるそうです。
私たちの地球ではイメージしてから現実化するまでに多少の時間はかかるかもしれないけど(サイババはすぐにできるけどね)、方法は同じなんだな~
ということはすべてはイメージ力にかかっている!

自分がなりたい姿、住みたい家、欲しいもの、どんどんイメージして宇宙にオーダーしちゃいましょう!
自分には無理~とかきっとダメだよ~なんて、やる前から否定しないこと!
イエスさまだって「求めよ!さらば与えられん」とおっしゃっています。

自分がそうなりたい姿を想像してるときってワクワクしますよね~楽しいですよね~その気持ちが大事です。
ほんとうにそうなりたいって思っていない時はちっともワクワクしません。

それから金星人の彼女は地球にいたときのカルマを返しにやってきたそうです。病気の妹をヒーリングして、自分が死んでしまったらしい。
妹が背負うべき病気というカルマを自分が肩代わりして死んだことで、ご主人が生き延びた妹を恨んだり、いろいろ複雑になってしまったんですね。
やっぱりカルマってあるんだ~因果応報っていうしね。

その「カルマ」という言葉で思い出したのが「生命の贈り物」という本。
お祈りの本ですが、毎日お祈りをすると一定のバイブレーションが身につき、カルマが解消されて自由になるそうです。
カルマが解消されるとどうなるんだろ?
もう生まれ変わらなくてもいいのかな~
人間を卒業できるのかも・・・?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。