SSブログ

季節を先取り! [教室]

久々にサンドブラストの見本を作りました。


2008043013210000.jpg


紫陽花の大鉢です。
いつも桜の柄を作っているうちに季節が変わってしまったりするので、今回は早めに取り掛かりました~

お花の中心のボカシは所々強めに入れてみました。
そうするとメリハリがつきますね~[ぴかぴか(新しい)]

今度はブルー紫の冷茶グラスを作ろうかな?しばらく紫陽花モノにはまりそうです。


2008043013200000.jpg



昨日に引き続き鉢植えGet!
今日はお花屋さんでお買い得なバジルを見つけました。
おいしいバジルソースを作るぞ~~~[揺れるハート]



連休はどこへ行くわけでもなく、飛び飛びで仕事なので、気分を変えに近所の美容院でも行くか~!・・・と思ったのが失敗でした[ふらふら]

毛先は10cmくらい短くして、前髪は少し多めに・・・のはずが!
雑誌に夢中になっていたら、たてロールの面影もなくバッサリ切られ、
予想とは全く違う髪形になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

これじゃ、まじめな高校生だよ~~~~!
(しかし・・・若返ったとも言えるかな!?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。