SSブログ

今を生きる [スピリチュアル]

「今を生きる」
・・・夢でもらったメッセージです。
朝起きたら、今が大事なんだな~としみじみ。

その日と前後して不思議な夢を見ました。
夜、街中を駅に向かって歩いています。
どこかの商店街。
地下道を通って行こうと階段を降りかけましたが、横断歩道が青に変わりそうだったので、地上から行くことにしました。
しばらく歩いて、地下鉄の駅へ降りる階段の近くでふと空を見上げると・・・
空いっぱいに七色に光り輝くUFOが!
たくさんというより、もうぎっしり停泊しています。
「ついにこの日がきたか・・・」と心の中で思いながら、「でもまだ行きたくない。もう少し生きたい!」と地下鉄の駅の階段を降りていくのでした。

何が心残りだったのか、自分でもよくわかりません。
いづれはUFOに乗って彼らと行くつもりなのですが、最後のギリギリまで生きたい!と思っているのです。

ガイアプロジェクト2012―地球5次元化計画 (超知ライブラリー 30)』という本を読み始めました。宇宙の始まりからのことも書かれていて、地球は宇宙のいろいろな存在がやってきたインターナショナルスクールみたいな所らしいです。

地球は宇宙の学び舎なんですね~
毎日を大事に生きなくちゃね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰痛対策!メタボの原因は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。