SSブログ

妊娠祝いに [スピリチュアル]

生徒さんがオメデタになると、いつもプレゼントしている本がある。
久々にプレゼントしようと取り寄せた。

ママのおなかをえらんできたよ。

7歳くらいまでの子供は結構生まれる前の記憶があるようです。
子供に「ママが一番やさしそうだったから、ママのところにきた」なんて言われたらうれしいですよね~

小さいお子さんがいる方は一度聞いてみては?
「パパとママがケンカしてるの、おへその穴からのぞいてた」な~んて言われちゃうかも!?



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あら

拝見させていただきました。
現在、ダイエット中の私、エレガントさんの生活を参考にさせていただきます!
分かっていても、ジャンクなものが食べたくなるダメ夫ですが・・・
by あら (2008-06-19 14:28) 

elegant

あらさま
コメントありがとうございます。
ジャンクなものもたまにはいいじゃないですか。
生野菜やフルーツの割合が多くなると、自然とジャンクフードが食べたくなくなります。
無理せずダイエットしませう。
by elegant (2008-06-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタボの原因は・・・2つの現実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。