SSブログ

平行読み [健康・美肌]

午前中はプールでウォーキング&ひと泳ぎ。
午後は絵付けのおけいこ。
夜は月に1度のローフード教室・・・と忙しい日でした。

このところ数冊読み散らかしています。
空いた時間、寝る前、移動中ももちろん読書です。

死後の世界が教える「人生はなんのためにあるのか」―退行催眠による「生」と「生」の間に起こること、全記録
完全アセンション・マニュアル 上―この生でアセンションを達成するために (1) (わかりやすいスピリチュアル全書 1)
永遠という名の一瞬―だからぼくたちはいまここにいる (5次元文庫 と 1-1)

そしてローフード教室の先生が『酵素でやせるローフードダイエット!』という本を出版されたので、それも加わり、おまけに教室で流行っている『もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))』という菌もののマニアックなマンガも借りて5冊になってしまいました~


途中からそのまま先に進まない本もたまにあります。
中には買って読んでないものも・・・いけませんね [バッド(下向き矢印)]


2008062420410000.jpg


さて今回のローフードメニューは
トマトクリームソースのズッキーニパスタ
ロー・コーンチャウダー
ソイ・フマス
パンプキン・スパイスケーキ
先生のおうちでとれたビワ、ラズベリーなど

ズッキーニのパスタは初体験でしたが、なかなかイケました!
ズッキーニ用のパスタ製造機が欲しくなっちゃたよ~~

そしてとうもろこしのスープもおいしかった♪
とうもろこしは生で食べても甘くておいしい!
「未来」は特に甘いのでフルーツみたいですよ~


先生の本、ローフードの入門書としておすすめです!
レシピもいろいろ出ています。
生で食べて身体の内側からキレイになりましょう!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2つの現実アルカナイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。