SSブログ

究極のヒーリング! [スピリチュアル]

以前Blogにも書いた、ホ・オポノポノのセミナーに参加してきました。

「愛してるよ」
「ごめんね」
「許してください」
「ありがとう」

4つのシンプルな言葉で自分を癒すことにより、悟りの境地に至るというまさに究極のヒーリング法です!

http://blog.hooponopono-asia.org/

これまでの人生の中(前世も含めて)でいろいろな経験をしてきて、物事に対して自分の思い込みで決め付けてしまう事ってありますよね?
初めて会う人に対しても「この人なんだか恐そう・・・」とか判断してしまう。

そういった先入観や思い込みをクリーニングすることで、いつもクリアな状態(無の状態)でいることができる。
そうすると神聖なる知性からインスピレーションがピピッときて、本来の自分自身の人生の使命を果たすことができるらしい。

現実を作っているのは自分。
この世は自分を映す鏡。

そろそろみんなが気づき始めています。
地上の天国ももうすぐ実現するかもですね!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

あら

そうですねー、この言葉が素直に使えたら、喧嘩や争いごとが減りますね。
by あら (2008-10-10 16:48) 

elegant

あらさま
そうですねー。
いつも穏やかで平和な心でありたいものです。
by elegant (2008-10-10 20:57) 

S

セミナーでお隣同士になったSです。
その節はお世話になりました♪
濃い~2日間でしたねー。

とあるブログで拝見したのですが、
別の講演会で、ヒューレン博士が
例の四つの言葉全てを兼ねるパワフルなマントラとして
「I love me!」というのを紹介していたそうです。

確かにこれは強力そうです!(笑)
早速取り入れてみようと思っています。

ところで、お教室のサイトを拝見、
ガラスの作品があまりに美しいのに感激しました。
何とか時間を作って、作品展にお邪魔したいなあと思っています。
by S (2008-10-14 00:08) 

elegant

Sさま
その節は、お世話になりました~
神社でのランチも楽しかったですね♪

作品展にもお越しいただきまして、ありがとうございました。また機会がありましたら、お教室のほうにでもお立ち寄りください。お茶でもご一緒しながら、お話お聞かせくださいませね。
by elegant (2008-10-30 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。