SSブログ

ブルーで描くワイルドストロベリー [教室]

taiken.p.b2.jpg



いよいよ、ポーセリンペインティングの体験コースはじめました!

2時間で終わるように色も柄もシンプルに。

最初に下絵をトレースしてプレートに写し、薄い色から色づけします。

少し乾いたら濃い目の色を重ね、最後に細筆でアクセントを入れます。

焼成するのに時間がかかるので、後日お渡しになります。

楽しみにお待ちください♪

焼成後は普通の食器として使えますので、

朝食のパンプレートにしても良し、

ティータイムにケーキを乗せても良し!

使うのがもったいな~~い!という方はリビングに飾って

心行くまでご自分の作品を眺めてニヤニヤしてください![わーい(嬉しい顔)]

http://www.elegant-glass.com


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

あら

紅茶とケーキが似合いそうなプレートですね。
かわいいです。
by あら (2009-02-07 21:44) 

のぶさん

次はこれ体験してみたい~!
「絵心」なくても大丈夫かな?
Kちゃんと相談してみるね~。
よろぴくです!
by のぶさん (2009-02-08 03:48) 

elegant

あらさま
ありがとうございます。
あらさまのように手作りデニッシュも作れたらいいな~♪

のぶさん
おっけー!
そうそう、24日からチャーミングセールはじまるよん♪
元町で「体験&お買い物ツアー」ってどう?
by elegant (2009-02-13 11:32) 

のぶさん

やった!「チャーミングセール」
Kちゃんと相談してみる~(^o^)
by のぶさん (2009-02-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年越し断食ポリマークレイ体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。