SSブログ

バラの香りに包まれて・・・ [健康・美肌]

スキンケア化粧品 - オラクル

ケミカルなものを一切使わず、オーガニックのハーブを使って作られた基礎化粧品見つけました。
月の満ち欠けに従って自然のリズムに合わせて種まきし、育てられているそうです。
フランスのメッセゲさんのハーブみたいですね[かわいい]すばらし~[ぴかぴか(新しい)]

クレンザーで顔を洗っているときもハーブのいい香り~
化粧水はバラの香りです[ぴかぴか(新しい)]
ああ、女に生まれてヨカッタ~[グッド(上向き矢印)]
面倒な化粧落しがシアワセなひと時に・・・

しばらくハマリそうです[ハートたち(複数ハート)]



スキンケア化粧品 - オラクル - お試しセット

モニター購入★お試し中!

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

あら

バラの香り、いいですよね~。
私はサプリを飲んでまぁす!
by あら (2009-06-11 20:26) 

happy-nami

私もバラの香りが大好きで、この間までフジカラーのを
使ってました。
ちょっとこれ試してみたいです!!
ありがとうございます。
by happy-nami (2009-06-12 11:01) 

elegant

あらさま
まぁ素敵♪バラの吐息ですね!

happy-namiさま
コメントありがとうございます。
フジカラーのもバラの香りなんですね~
バラの香りはシアワセ気分になりますよね♪
by elegant (2009-06-12 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツイてる日♪夏のレースグラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。