SSブログ

ツイてる日♪ [ぐるめ]

なんだかツイてるな~♪っていう日ってありますよね。

最近ハマり中のINSPAへ行ったら、10回目なので本日は無料です!といわれ、ラッキー[グッド(上向き矢印)]

スパの帰りにみなとみらいのワールドポーターズへ夕食を食べに行くと、どうやら横浜開港祭の花火のリハーサルがあるらしい。
へぇ~知らなかったよん。

和食の気分なので、米門というお店へ。

http://www.yim.co.jp/shop/5f011r.html

眺めの良い窓際へ通される。

2009060120520000.jpg


花火はもう終わってしまったのかと思っていたら、食事が終わる頃、視界に光が!
わぉ!始まった~!しかも目の前で[黒ハート]特等席だわ[グッド(上向き矢印)]


2009060120390000.jpg

リハーサルなので、5分くらいで終了。
でも嬉しいサプライズでした[るんるん]

そういえば、ワールドポーターズにはハワイのドーナツ屋さん、レナーズがあるんだっけ!

http://www.yim.co.jp/shop/1f037r.html

TVで行列してるの見たわ~
閉店間際であちこちでシャッターが降りていくのを横目にダメ元で行ってみる。
まだ人がいるので、恐る恐る聞いてみると・・・
ラスト2個だけならあります。
やった~!ラッキー[グッド(上向き矢印)]

シュガーとシナモン味をGETできました。
外は固めなのに、中はフワッフワ~
軽いので3個くらいいけそう!
行列するのもわかる気がします。

お墓参りのご利益なのか・・・
ツイている1日でした。
ご先祖さま~感謝しま~~~す!



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

あら

わぁ、本当にラッキーな一日ですね。
花火いいなぁ。
by あら (2009-06-02 20:36) 

elegant

あらさま
開港記念日の本番の花火もキレイでした♪
by elegant (2009-06-04 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。