SSブログ

純ちゃんサイコー! [イベント・コンサート]

元町で父の日スペシャルトークショーが行われました。

2009062115320000.jpg

出演は高田純次さん、おもちゃの博物館の北原さん、飛び入りで横浜市長の中田さん。
隠れ純ちゃんファンとしては教室のすぐ近くだし、雨でも行きますよ~

やっぱり純ちゃんサイコー [グッド(上向き矢印)]
子供から大人まですっかり純ちゃんワールドにハマりました。
私のすぐ前でビデオを撮っていたスタッフも笑いをこらえきれず、画面ブレまくり

30分の予定が1時間のトークに。
楽しい午後のひとときをありがとうでした~ [揺れるハート]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

あら

力の抜けた感じがいいですよね~。
こういう大人、好きです。
by あら (2009-06-22 20:55) 

elegant

あらさま
いいですよね~!(^^)!
by elegant (2009-07-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリーベリーベリー奇跡のコース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。