SSブログ

作品展開催日決定! [教室]

今年で11回目となる作品展の開催日が決定いたしました!
2009071209590000.jpg


場所は山手のイタリア山庭園にある西洋館、ブラフ18番館。

会期は11月19日(木)~23日(月・祝)の5日間です。


これまで数箇所で作品展を開催しましたが、生徒さんにはやはりココが一番人気の様子。
緑に囲まれた丘の上の西洋館というのと、みなとみらいが一望のロケーションが良いのでしょうか。
そして何より自然光がいっぱい入るので、ガラスの作品も一段と美しく見えるしね!

日にちも決まったので、作品を作らねば・・・
生徒さんのお尻をたたきつつも、自分はまだ取り掛かっていないのでした。
頭の中では完成してるんですけどね(笑)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

あら

ガラス作品が聞いただけで似合いそうな場所ですね。
神戸とかもそういうイメージw
素敵な作品作ってくださいね~。
by あら (2009-07-12 12:13) 

のぶ

ちわっ!
作品展の日程決まったんだね。
今年も楽しみにしているので頑張って~。
by のぶ (2009-07-13 18:18) 

elegant

あらさま
ありがとうございます~!
がんばりま~す。
神戸と横浜は港町だし、いろいろと共通点が多いですね。

のぶさま
おおっ!のぶさま、おひさしゅうございます。
今年も見に来てにゃ!
by elegant (2009-07-15 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奇跡のコースY150イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。