SSブログ

マジック!! [イベント・コンサート]

チケットをいただいたので、クリスマスのディナーショーに行ってきました♪
実はディナーショーは初めてなのです。。。

クリスマスだし、みんなドレスアップして華やかなんだろうな~と思いきや、
会場に着いたらそうでもない。
フツーの服の人やTシャツの男性まで。。。
せめてジャッケットくらいは着用して欲しい・・・
中にはパーティードレスやロングドレスの女性もいましたけど、
イメージしていたのと随分違いました。


食事の後は、セロのマジックショー!
お客さんがサインしたトランプのカードがなんでワインボトルの中に入っちゃうわけ!?
「何で~???」という客席からの声に
「仕事ですから」と笑いながら答えるセロ。

いろんなアイデアを考えるのも大変でしょうね~
不思議なマジックの世界に引き込まれました~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

あら

ディナーショー、私もまだ未体験。
少人数で贅沢だな~。
by あら (2009-12-27 10:00) 

elegant

おいしいお食事とショーで、楽しみが2倍ですものね!
by elegant (2010-01-07 12:44) 

あら

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
by あら (2010-01-07 21:20) 

happy-nami

私もセロのディナーショーに行くのが夢なんです(笑)
楽しそうで何よりですが、
やっぱりディナーショーぐらいジャケット着用して欲しいですね。
by happy-nami (2010-02-21 21:16) 

elegant

ディナーショーいいですよね~
イケメンも近くで見れるし(笑)
by elegant (2010-02-27 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個展終了!出版パーティー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。