SSブログ

身体の中からデトックス! [健康・美肌]

できるだけブログ更新するぞ~~と言っておきながら、しばらくお休みします。
ビルのエレベーター工事などの影響もあり、しばらく教室をお休みするのでインドに行ってきま~す。
12年に一度のクンムメラというお祭りで、ヒマラヤ聖者の行進があるそうな。
普段ヒマラヤの奥地で修行されている聖者の方々が山から下りてくるんですって。
写真を撮っても写らないという話も・・・!
しかとこの目で確かめてきます!(^^)! 
なんだかワクワクしちゃう~、楽しみです。

でも旅行に行くと必ず便秘になっちゃうんですよね~。
環境の変化のせいもありますが・・・

オトナになってからでも何を食べるかで腸内環境は自分で変えられますよね。
毎日加工品ばかりの食事になっていませんか?
加熱したものばかり食べていませんか?

以前は、便秘にいいからとヨーグルトをせっせと食べていましたが、乳製品はガンになるというような本を読んでからは、大好きなカフェラテは豆乳ラテにするようにしています。
そういえば、ハーゲンダッツのアイスクリームも随分たべてないなぁ。
チーズやバターもできるだけ避けています。
どうしても食べたい時にはちょっとだけ・・・という時もありますけどね(^_^;)


最近は果物・野菜ジュースをできるだけ飲むようにして、腸のためにビール酵母から作られたエビオス錠を飲んでいます。
おなかポッコリもだいぶ改善されてきました。
旅行にも持って行かなくちゃ。
でもインドは下痢の心配をしたほうがいいのかな?
では、行ってきま~す!











乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか

乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか

  • 作者: ジェイン・プラント
  • 出版社/メーカー: 径書房
  • 発売日: 2008/10/15
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

あら

インドの旅、楽しみですね。
気を付けて行ってきてくださ~い。
by あら (2010-03-08 19:59) 

happy-nami

私もそのお祭り以前調べたことがあって・・・興味津々!
本当に写真に写らないかもしれませんが、
デジカメならその場で確認もできるし、
是非たくさん撮ってきて見せてください!!
おなかはくだりを気をつけたほうがいいかもしれませんね。
どうぞ気をつけて、楽しんできてください。
お土産話を楽しみしています。
by happy-nami (2010-03-08 22:43) 

elegant

ただいまです~無事に帰ってきました。
昨日の朝、日本に着いて午後からは仕事でした。
時差は3時間半なので、それほど感じません。

インドは時間の流れがゆったりしてましたよ。
詳しいことはmixiのほうで・・・

朝昼晩カレーやプーリ(揚げたナンみたいの)ばかりなのにもかかわらず、お腹はちょっとゆるくなったくらいで、どうにか持ちこたえました。

インド、良かったです~♪
by elegant (2010-03-21 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の体験インド<浄化の旅> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。