SSブログ

インド<浄化の旅> [旅行]

1003mornin.jpg

ただいま~!
インドから無事に戻りました。

帰ってきた日までは元気だったのですが、翌日からは浄化がはじまりダウン。
他の方は旅行中に浄化があって、大変だったようなので、私は帰って来てからでラッキーです。

旅行中は朝、昼、晩、カレー三昧。
香辛料のせいか、食欲が増進してしまい、つい食べ過ぎに・・・
ナンを油で揚げたようなプーリとか、野菜のコロッケみたいなのとか、デザートの揚げドーナツのシロップ漬けなど、結構油ものが多い。
日本では揚げ物や乳製品を控えているのに、旅行中はチャイとか、ヨーグルトとかも食べてしまいました。
せっかく旅行に行ったら、その国の食べ物を食べないと、本当に知ることができないですよね?

写真はある日の朝食。
葉っぱのお皿にじゃがいものカレーとプーリ、チャイもつきます。
右手だけで食べるのもすっかり板につきました。

ハリドワールのクンムメラでは、ガンジス河で沐浴もできたし、これで内も外も浄化ができたということでしょうか・・・?


つづく


タグ:インド
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

あら

お帰りなさ~い。
沐浴したんですか!すごいなぁ。
また色んな話を期待してます。
by あら (2010-03-24 20:13) 

happy-nami

お帰りなさい!
葉っぱのお皿・・・すごいですねぇ。
私はインド料理が実は苦手なので
インド行きの機会を失ってますが(笑)
先日占星術のクラスで私の出生時の木星がインドを通過しているため
インドとは縁が深いらしい・・・
最後に先生が
「でも木星は拡大の星なのであなたがインドに行くと太ります」と
言われました(笑)
占星術でそこまでわかるの?というのもびっくりです。
いつか私も試しに?いく機会があるのかなぁ。
つづきを楽しみにしています。
by happy-nami (2010-03-26 12:18) 

かよこ

お帰りなさ〜い(^0^)
インドの旅話、聞けるの楽しみにしています〜♪
by かよこ (2010-03-26 12:27) 

elegant

あらさま
ただいまです~
つづき、書きますね(^_^;)

happy-namiさま
葉っぱのお皿、エコでしょ~♪
お皿は犬がきれいに舐めてました。
インドの犬はカレーを食べるんですね!(^^)!

インドの人は食事を少し残すのが礼儀だそうです。
確か中国もそうでしたよね?

インドへ行くと香辛料で食欲増進して、確かに太るかも。

かよこさま
ただいまです~。
今度楽しみにしててね♪
by elegant (2010-03-27 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。