SSブログ

花粉症が治った・・・その後 [健康・美肌]

昨日からその後シリーズになってるけど、その後のご報告。

毎年つらい思いをしていた花粉症とも、今年はオサラバできたみたい[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
やっぱりインドのガンジス河での沐浴が効いたのかな~!(^^)!
な~んて。

なんといっても、毎日の野菜&フルーツジュースのおかげでしょ!
生食、ローフードがいいんです!
酵素が生きている状態で身体に取り込もう![手(グー)]

伝統的な日本食の発酵食品、味噌やぬか漬け、納豆を食べよう!

発芽の栄養いっぱいの、発芽玄米やスプラウトを食べよう!

たんぱく質はお豆から!

きっと腸をきれいにすれば花粉症も治るんじゃないかな~?
なにより一番大事なのは、食べ過ぎないことですね(^_^;)






マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)

マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)

  • 作者: 甲田 光雄
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2008/04/15
  • メディア: 単行本



フィット・フォー・ライフ ——健康長寿には「不滅の原則」があった!

フィット・フォー・ライフ ——健康長寿には「不滅の原則」があった!

  • 作者: ハーヴィー・ダイアモンド
  • 出版社/メーカー: グスコー出版
  • 発売日: 2006/04/08
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。