SSブログ

今年も一年ありがとう!

個展も無事に終わり、生徒さんはじめ遠方からも懐かしい友人が来てくれました。
大変遅くなりましたが、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました![ぴかぴか(新しい)]

それにしても今年は、忙しくてBlogを更新する時間もないほどの怒涛の12月でした。
睡眠時間を削って個展の作品を作り、個展開催中にはアメリカ在住の妹家族が帰国して我が家に滞在。
他の妹家族とみんな揃って食事会だ、第九のコンサートだ、子供がスキー合宿に行ってしまった淋しい主婦とクリスマスに豪華海鮮豆乳鍋パーティーだ、年賀状作成だ、大掃除だ、個展でお休みした分の絵付けのおけいこだと何やら盛りだくさんで目が廻るほどの忙しさ。
夜は5歳の甥っ子と一緒にベッドに入ると、並んで寝ていたはずがいつの間にか真横になってる(@_@;)
寝相が悪いのは元気な証拠!?

先日は自宅に足裏マッサージの出張をお願いして、妹夫婦もやっていただきました。
みんな胃が疲れていると言われ・・・それは前日の夜、パンパシのトスカでブッフェディナーだったのであきらかに食べすぎですね[たらーっ(汗)]

みんな元気で平穏無事に暮らせるのって平凡だけど、シアワセなんだな~としみじみ思います。
そういうことって、若いときには思わなかったし、歳を重ねて気がつくことなのかもしれませんね。
今年一年に感謝です。
ありがとう[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

来年は年女!(歳は聞かないで!)
いいことありそう♪
みなさんも素晴らしい一年でありますように![ぴかぴか(新しい)]
良いお年をお過ごしください。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

あら

今年もよろしくお願い致します!
by あら (2011-01-05 22:12) 

elegant

こちらこそ、よろしくお願いします!
by elegant (2011-01-06 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追い込み中おめでたい龍出現!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。