SSブログ

追い込み中 [教室]

今年も12月に三人展で『Heart Art展』と題して個展の予定。

それに向けて、作品作りで連日追い込み中。

直径7.5cmの豆鉢の縁と底に柄を入れてみました。

2010112514300001.jpg

2010112514320000.jpg
2010112514310000.jpg

我ながらカワイイ[黒ハート]自画自賛[グッド(上向き矢印)]


お昼を食べる時間も惜しくて、酵素を飲んで時間節約(@_@;)

とは言っても、たまにはお外でランチしたい!

そんな気分でいたら生徒さんの変更で午後のクラスがポッカリ空いた。

午前のクラスの10年以上のベテラン生徒さんに、CMの滝川クリステルに似てると言われて

すっかり嬉しくなり、ランチは久々のモトヤでパンケーキ♪

決しておだてにのせられたワケではありませんよ~

作品展のお疲れさん会もかねて、前からご馳走するつもりでしたよ。

だって毎年、作品展期間中ほぼ毎日お手伝いしてくれるんですもの。

いつもありがとうね!


生徒さんは二人共ビーフシチューオムレツセット

ブラックペッパーがきいて、あっさりしたビーフチチューだそうです。

2010112512250001.jpg


私はローストチキンサラダセット

小さめチキンでサラダ自体あまりボリューム感がないので、パンケーキ3枚、初完食です!

2010112512250000.jpg


さて、個展まであと約3週間、作品制作がんばろ~[手(グー)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お味噌作り今年も一年ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。