SSブログ

急激な成長!? [庭]

我が家のプチトマトちゃんはすくすくと成長中。

ギザギザの葉も出てきました[グッド(上向き矢印)]

2011051308590000.jpg


先日のブログにも書いた、勿忘草。

今日じっくり見てみたら・・・

ぐい~んと伸びている子と最近出てきた子との違いが明らかに[exclamation]


2011051409420000.jpg


2011051409440000.jpg


つぼみのつき方も最近の子は正常。


2011051409430000.jpg

やはり、放射線の影響で急激な成長[どんっ(衝撃)]があったとしか思えません。。。

植物がそうなら、人間も[exclamation]

最近老けたな~と思うのはそのせいでしょうかw
タグ:放射線影響
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ミモザ

おはようございます♪
水耕栽培が順調のようですね。
一番上の写真は、力こぶを作って誇らしげに
見えて頼もしい限りです。
>最近老けたな~と思うのはそのせいでしょうかw
あらら、ご冗談を(^O^)
by ミモザ (2011-05-15 08:09) 

elegant

ミモザさま
おおっ!力こぶとはうまいこといいますね(^_-)
by elegant (2011-05-15 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水耕栽培開始!UFOも救援活動!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。