SSブログ

UFOも救援活動!?

惑星が直列した日の前後はお天気が悪かったり、寝坊したりで夜明け前の空を観測しそこないました。

でも、もしかしたらまだ見えるかも・・・


今朝は自然と午前3時過ぎに目が覚めました。

庭へ出て星空を見上げても、それらしい星はわからず。。。。

しばらく星を眺めていたら、みんな動いているような錯覚に陥る。

なんか変なの。目が悪くなったのかしら?

それとも気のせいかな?と思っていたら、東の空に移動する物体が[exclamation×2]

南から北へ明らかに目の前を横切っていきます。

動きは瀕死の患者さんの心電図のよう。

ツーーーピコッ、ツーーーピコッ、って感じで軌道がわずかにブレてます。


朝早く寝ぼけていて、ふらついてるのか? 

ご苦労様です、運転気を付けてね!

きっと福島原発に応援にいくんだな~

日本をよろしくお願いします!


タグ:UFO
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急激な成長!?自分で守る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。