SSブログ

備えあれば・・・

このところ、伊豆方面でも地震があったりして、関東はしばらく落ち着かなそうな気配。


3.11を予知した人が話題になったりしていたけれど、

天使の声がきこえるという子のブログをみつけました。

http://ameblo.jp/kotezo-angel/entry-10966046823.html


信じる、信じないは自分次第。


でもここにも書いてあるように、ただ怖がるのではなくて、感情を感じきって解放し、

自分にできる準備をすることこそが大切なのではないかと思う。

地震の国に住んでいる以上はそれなりの覚悟が必要なのだ。

http://ameblo.jp/kotezo-angel/entry-10973858632.html


黄金の金玉さんのブログでも地震予測しています↓

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


大難が小難になれば、それでヨカッタではないですか!

いのちあってのことですから。

よくなる日本をイメージして、何が起きても乗り越えて行こう~!


まずは教室の作品展を乗り越えられるか・・・と(^_^.)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ミモザ

3月11日の予言をなさった方って女性でしょうか。
この間、本を出された方かなあ。
もしその方だったら「お気に入り」に入れて、頻繁に
チェックしてます。気になりますものね。
この小学生の子も気になりますね。
すべてが現実化しなければいいのですが。。。
by ミモザ (2011-08-06 20:42) 

elegant

そうそう、その方です。
覚悟さえできていれば、
いざという時パニックにはなりませんものね。
by elegant (2011-08-08 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水耕栽培収穫中待ってました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。