SSブログ

待ってました!

お教室のある元町ショッピングストリートも

今年に入ってずいぶん変わりました。

大好きだったPonte Vecchioが7月初めに閉店。

そしてなんと!Louis Vuittonも7月末で閉店。

ブランド店消えるとやっぱり淋しいです。。。


でも嬉しいニュースも♪

仲通りには、6月、あのリーズナブルでおいしいフレンチビストロ、Bebeさんが引っ越してきました。

http://bistro-bebe.sakura.ne.jp/index2.html


そして、昨年から工事していた元町ユニオンもついに新店舗が完成し、

いよいよ明日5日OPEN ♪

11.08union.jpg


待ってました~(^_^)/

B1~2Fまでが店舗になるそうです。

楽しみ♪♪♪

http://www.unionex.co.jp/


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

ミモザ

ご無沙汰でした。お元気でしたか?
もう元町ユニオンの新店舗がオープンしたのですね。
行ってこられましたか?
私も長いこと神戸には行っていませんが、いろんな所が
変わっているんでしょうね。
馴染みのお店が閉まると淋しいものですよね(^^)
by ミモザ (2011-08-06 20:35) 

elegant

ミモザさま
お久しぶりです!(^^)!
横浜にも遊びにいらしてくださいね~♪
by elegant (2011-08-08 14:20) 

ミモザ

なんという失礼な勘違いでしょう。
申し訳ありません。元町といえば神戸だとばかり。。。
横浜でしたか。横浜も憧れている場所のひとつです。
一回だけ行ったことがあるんですよ(^^)v
by ミモザ (2011-08-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

備えあれば・・・自分で守る② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。