SSブログ

親子3代でいいね! [教室]

みなさん夏休みはどうしてますか?

昨日は、小学2年生の女の子とお母様とお母様のお姉様、お祖母様の

親子3代で1日ガラス体験に来てくれました。

神奈川にお住まいの方ですが、みなとみらいのホテルに滞在して夏休みを楽しんでいるそうです。

そういう夏休みもいいですね~[るんるん]

女の子とお祖母様はガラス絵、お母様はサンドブラストを選択。

ガラス絵、色使いがカラフルでとってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

上手にできましたね!(^^)!


11.08.10.age8.jpg


ノリノリで早く仕上がった女の子はもう一つ、お祖母様とお揃いのコップも作ったのでした(^_^)/

夏休みの自由研究に、親子でガラス体験おすすめです~♪


ご予約は・・・

エレガントガラスワーク元町
http://www.elegant-glass.com


・・・そしてなんと!(^.^) 女の子は今日もお母様と体験に来てくれました。

   本日はポリマークレイでハートのミルフィオリネックレスを作りました。
   
  [ひらめき]また楽しい体験考えますので、遊びにきてくださいね!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

あら

みんなにとっていい夏の思い出になりますね。
by あら (2011-08-12 18:33) 

elegant

楽しい思い出作りのお手伝いで、
わたしもシアワセのおすそ分けをいただいています♪
by elegant (2011-08-15 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分で守る②パンだ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。