SSブログ

天使のリング!? [癒し]

教室でお昼を食べていたら、何かが壁でゆらめいていました。

11.12.07.jpg

んんっ!?

これは・・・天使!?

レインボーカラーの十字架の上に天使の輪が輝いています[ぴかぴか(新しい)]

思いがけない壁のアートに、なんだか嬉しくなってしまいました[揺れるハート]

天使の出所は明かしてしまうと夢がないので、秘密にしておきますね(^_-)
タグ:天使
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

ミモザ

こんばんは!
本当ですね、天使のリングに見えます。
教室が清らかなオーラに満ちていたから
かもしれませんね。えっ?違いますか(^.^)

by ミモザ (2011-12-07 21:20) 

月夜

おおお、キラリとホント綺麗
by 月夜 (2011-12-08 06:11) 

elegant

ミモザさま
あらっ(*^。^*)そうだといいんですけど。
ミモザさんを見習って断捨離しないと!!です。

月夜さま
ご訪問ありがとうございます。
実物はほんとにキラキラしてましたよ。
by elegant (2011-12-08 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンが真っ黒~!人形の家イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。