SSブログ

不思議な夢 [スピリチュアル]

随分前に購入した『自然は脈動する』ヴィクトル・シャウベルガーの驚くべき洞察という本。

久々に手に取ってみました。

まだ読破はしていないのですが、卵型って生命力を増幅させるそうです。

だから昔の水瓶って卵っぽい形で取っ手と首の長い注ぎ口がついてたんですね。

水も腐らないそうです。

昔の人ってすごいですね!


もしかして、卵型のお部屋に住んだら若返るかしら?なんて考えながら眠りについたら

不思議な夢をみました。

濁った水に火山灰を入れてかきまぜたら、あらら不思議~

汚れを吸着して澄んだきれいな水になりました。


・・・今後、もし富士山が噴火するようなことがあっても、人間側からすれば災難なことだけど

これは地球意識(ガイア)の浄化なのだな~と。

もしかして、セシウムとかプルトニウムとかを吸着して固めて無害化してくれたりなんかして?

シンデレラ(確か灰かぶりって意味)のように東日本は富士山の灰を被って美しく生まれ変わる!?

かもしれないと妄想してしまいました。



自然は脈動する―ヴィクトル・シャウベルガーの驚くべき洞察

自然は脈動する―ヴィクトル・シャウベルガーの驚くべき洞察

  • 作者: アリック バーソロミュー
  • 出版社/メーカー: 日本教文社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本



タグ:水の浄化
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ミモザ

パワーが貰えるのはピラミッド型でしたっけ。。。
生命力が増幅するという卵型。良いことを教えて
頂きました。娘に教えてあげます(^^♪
富士山が心配ですよね。もしかの時には予兆が
あるでしょうし、近隣の方は一人残らず(一匹も残らず)
逃げて欲しいです。
by ミモザ (2012-02-05 18:37) 

elegant

そういえば、ピラミッド型も何かありましたね。

学生の頃はじめて鹿児島に行ったとき、道路脇に火山灰が積もっていて
ビックリしました。富士山の火山灰が降ってきたら、首都圏は大変でしょうね。
by elegant (2012-02-07 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。