SSブログ

婚活+α [教室]

独身の皆さん、婚活してますか?


本日は、婚活&ガラス体験の一石二鳥!?

社会人サークル (株)ラブジュアリーさんの貸切でサンドブラスト一日体験でした。

婚活しながらいろいろな体験ができそうですね[るんるん]

http://love-xury.com/index.html



12.03.04.jpg


はじめてなのに、皆さんお上手[グッド(上向き矢印)]

お花のボカシもきれいに出来ました[ぴかぴか(新しい)]


皆さんフレンドリーな感じでなかなか盛り上がっていました。

帰りには中華街にでも行ったのかしら?

元町近郊には、山下公園、マリンタワー、港が見える丘公園、外人墓地などデートスポットがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

次回のガラス体験は『クリスタルハートのストラップ体験』です。

お申し込みはラブジュアリーさんまで。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ミモザ

おはようございます♪
婚活&ガラス体験だなんて素敵な催しですね。
カップルはできたかな。気になるところです(^^♪
by ミモザ (2012-03-17 09:25) 

elegant

2回目のハートストラップ体験は盛況で、
メルアド交換したりして、
結構盛り上がっていましたよ(^_-)

by elegant (2012-03-22 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

便利な世の中わかりやすい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。