SSブログ

便利な世の中 [紅茶]

120215_111403.jpg

最近見かけなくなってしまったWhittardの紅茶。

都内でも取り扱いがなくなってしまい、netで買えると思ったらどこも売り切れ。

お気に入りのイングリッシュローズが飲みたくて、WhittardのHPで買うことにしました。

イギリスからなので、下手すると品物より送料が高くなってしまいます。

メルマガ登録するとセールのお知らせが来ます。

可愛いデザイン缶入りのココアやビスケットもついつい欲しくなってしまいますよ[ハートたち(複数ハート)]


120215_094320.jpg


以前アメリカに住んでいた妹に貰った生ハチミツ。

日本のハチミツは透明感がありサラサラしていて固まりませんが、

(固まるのを避けるために水あめを混ぜているものもあるとか)

生ハチミツは取れてそのまま瓶詰しているので、表面にミツロウとか

花粉とかプロポリスみたいなのが固まって蓋がわりになっています。

白く濁っていますが濃厚な味にすっかりハマってしまいました。

最近では真っ黒な炭パンにクリーム黒ゴマと共に塗り、すり黒ゴマを

かけて食べるのがお気に入り。

そろそろなくなってきたので、netで調べてみたら、iHerbというお店で買えました。

オーガニックのナッツやサプリメント・雑貨等もまとめて買えるのでいいですね。

今回は生ハチミツと以前使って気に入ったココナツの香りのハンドソープ、

プロポリス入りの歯磨き粉等を頼みました。

割引クーポンがあるようなので、もし買い物したい方はメッセージください。

クーポンコードをお知らせします。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ミモザ

ご無沙汰ばかりで・・・
やっぱり本場物は違いますね。濃厚なハチミツにつられて
iHerbに飛んでみたら英語ばっかりで逃げてきました(^^ゞ
水あめが入ったハチミツはいけませんよね。

by ミモザ (2012-02-28 17:27) 

elegant

右上の日本の国旗をクリックすると日本語になりますよ!
by elegant (2012-03-04 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花より団子!?婚活+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。