SSブログ

知らない世界

先日、用事があって中区の法務省へ行ってきました。

そういえば、以前通りかかった時、キムタクか誰かのドラマ撮影してたな~

120327_131758.jpg


ガードマンに行先を告げて、法務省と書かれたネームカードをもらって中へ。

お昼休みがあるとも知らず、うっかり昼時に行ってしまったばかりに約1時間待つことに。。。

ほとんど来ることはないお役所をウロウロ。

廊下の窓から見る景色はみなとみらいが一望です。


120327_124101.jpg


女子トイレには入口近くに歯磨きセットが入った棚が設置されています!

国家公務員の皆さんはきちんと虫歯予防していらっしるのね~


収入印紙売り場には、『印紙売りさばき所』の表示が!

どんだけ売りさばくんじゃ~~~(>_<)

。。。とそこには、わたくしの知らない世界がありました。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。