SSブログ

ハートのミルフィオリ [教室]

せっかくの連休も今日は雨模様。。。[雨]

第60回ザよこはまパレード(国際仮装行列)も明日に延期だそうです。

http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/eventinfo/ev_detail.php?bid=yv0688

明日は晴れそうですね[晴れ]

山下公園から赤レンガ倉庫~馬車道~伊勢佐木町までのパレードはすごい人出になりそうです。

私はパシフィコ横浜で今日から6日まで行われているペット博[犬]へ行ってみたいなと思っています。

http://www.pethaku.com/yokohama/


お天気がいいとお出かけしたくなりますが、今日のような雨の日はものづくりに最適♪

12.05.03.jpg


今日はカップルでポリマークレイのミルフィオリ体験[揺れるハート]

男子はストラップに。色合わせにセンスを感じます。さすが、美大ですって[ひらめき]

女子はネックレスに。色のバランスがとってもいいですね~[ハートたち(複数ハート)]

仲良く愛用してくださいね!

お疲れ様でした!(^^)!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ミモザ

国際的な仮装行列なんですね。
ニュースでやるかしら。
私は仮装行列好きです。ハロウィンでは飼い主さんと
ワンコちゃんの奇想天外な仮装に大興奮しました(^^♪
ペット博ってそちらで催されているのですね。
さぞ賑やかなことでしょうね。
私は家で黒猫を抱っこして母と過ごすことにします(^^)
by ミモザ (2012-05-04 11:02) 

elegant

仮装行列はTVK(テレビ神奈川)ではやると思いますよ。
ペット博は大阪や名古屋でもやるようですね。
お休みの日はお家でまったりと過ごすのもいいですね(^_-)
by elegant (2012-05-04 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガラス絵体験横浜ペット博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。