SSブログ

横浜ペット博 [ペット]

みなとみらいのパシフィコで行われているペット博へ行ってきました♪


120504_095333.jpg

入場するにも行列で、すごい人気(^o^)

プリシラもたくさんのワンコがいるので、興奮気味。

家具職人さんが作ったワンコ用のソファーで記念撮影。

120504_104704.jpg


会場内は、ペット用品、おやつなどの他に、移動動物園もありました。

ポニーに乗って、2周500円とか、

ネコカフェはいろんな種類のネコと遊べるお部屋。1000円。

ペットの似顔絵1000円。

ペットのマッサージもありましたよ(^_^.)


プリシラの好物のおやつ、馬アキレスを買ってきました。

帰りにベイクウォーターへ寄って、テラス席でランチ。


春野菜のパフェ。


120504_113925.jpg



ヘルシーで、おいしそう[グッド(上向き矢印)]

もちろん、プリシラは私の隣で馬アキレスを堪能[揺れるハート]

食べてるときは大人しい(^_^.)
タグ:ペット博
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

ミモザ

春野菜のパフェが面白いです!
プリシラちゃんは可愛いお顔して馬アキレスを
食べるのね^m^
by ミモザ (2012-05-20 21:55) 

elegant

プリシラのご飯は馬の生肉なんです。
小さなトイプーが大きな馬を食べるなんて想像すると変ですね(@_@;)
まぁ犬の祖先はオオカミってことで。
by elegant (2012-05-21 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハートのミルフィオリ初感染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。