SSブログ

サンドブラストのブライダルコース [教室]

教室には入会しなくてもいろいろなコースが楽しめる1日体験コースや

ブライダルのためのコースがあります。

人気なのはウェルカムボードコース。

専門の業者さんにお願いしなくても、自分たちで好きなデザインのものが楽しみながら作れちゃうんです[ひらめき]

原稿段階から完成までお手伝いしますので、初めてのかたでも大丈夫です。

ミラーに彫刻するので、レセプションで使用した後はお部屋のインテリアとして飾れます。

デザインにもよりますが、お打合せから3~5回くらい(1回2時間)はかかるので、

時間的に余裕をもってスタートしましょう!

こちらはお二人で仲良く製作したウェルカムボード。4回で完成しました。


12.11.17yokoyama.jpg


素敵ですね~[ぴかぴか(新しい)]

お幸せに~[ハートたち(複数ハート)]



そしてもうひとつは、ペアワインコース[バー]

2013.1.11.1.jpg


新郎から新婦へのサプライズプレゼント。

忙しいお仕事の合間を縫って製作しました。こちらも4回で完成!

お二人の似顔絵はプロの方に描いていただいたそうです。

2013.1.11.2.jpg



ご結婚おめでとうございます![揺れるハート]


お二人の想い出に残る素敵な披露宴のために・・・

そしてまた、お互いのご両親への感謝の気持ちとしても、友人への結婚祝いとしても、

心をこめて作ったものは、きっと大切に使ってくださることでしょう。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ミモザ

寒中お見舞い申し上げます。
一生の記念になりますね。こうやって見ていると
elegantさんのお仕事って素敵です(^.^)
by ミモザ (2013-01-16 06:07) 

elegant

ミモザさま
ご訪問ありがとうございます。
お客様の幸せをちゃっかりおすそ分けしていただいちゃってます!(^^)!
by elegant (2013-01-26 13:56) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2013-01-26 21:12) 

elegant

センニンさま
こ、こちらこそ。ありがとうございます。
by elegant (2013-02-16 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。