SSブログ

紫陽花いろいろ [花]

庭の紫陽花も徐々に色付いてきました。

紫陽花は毎年新しい品種が発売されるので、楽しみです[るんるん]

親戚や姉妹の家にある紫陽花と品種が違うので、毎年交換。

花が終わったら根付かせようとしてもなかなかうまくいかないようです。


130602_075246.jpg



これはご近所からいただいた紫陽花。

縁取りもカワイイ[揺れるハート]濃い色の花も綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
タグ:紫陽花
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ミモザ

こんにちは!
華やかな色の紫陽花ですね。
もうすぐ、あちこちに紫陽花が咲き乱れますね。
梅雨時期の楽しみのひとつです。
>花が終わったら根付かせようとしてもなかなかうまくいかないようです。
そうなのですね。難しいものなのですね。
by ミモザ (2013-06-03 10:18) 

elegant

ミモザさま
根付かないのはきっと我流でやってるからだと思います(^_^.)
いろんな種類を育ててみたいです~♪
by elegant (2013-06-05 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチブーケ毎日が学び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。