SSブログ

憧れのローズガーデン [庭]

140511.3.jpg


140511.2.jpg


我が家の庭のバラも綺麗に咲きました♡

な~んて、これはヨコハマローズガーデンの写真です(^v^)


140511.1.jpg



今年の母の日は、母と妹と3人でローズガーデンへ行ってきました♪


お天気がいいからなのか、母の日だからなのかわかりませんが、

横浜駅からの無料バスは満員!!

住宅展示場の奥に素敵なローズガーデンがありました。

バラだけでなく、シャクヤクやテッセン、バラを引き立てるラベンダーや勿忘草など

色とりどりで、色合わせの勉強にもなりました。

いつかこんなお庭のあるお家に住みたいわ~[ハートたち(複数ハート)]

お手入れが大変そうなので、庭師が必要だわね(~_~;)


横浜イングリッシュガーデン
http://www.y-eg.jp/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ミモザ

こんにちは!
綺麗な薔薇などが咲き乱れたらいいでしょうね。
広い庭を持っている友人などは庭仕事に追われていますよ。
好きだから一日中でもいられるそうですが大変だと思います。
elegant さんは庭師さんを雇うのね。それいいかも(^o^)

by ミモザ (2014-05-13 10:42) 

elegant

そうですよね~
広いお庭のお手入れはお任せして(~_~;)
食べられる実が成る木と、好きな花がいっぱいの庭のガゼボで
わたくしはアフタヌーンティーをいただくのです(^v^)♪
by elegant (2014-05-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯マニア?春の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。