SSブログ

みなとみらいの休日♪ [ぐるめ]

今年もパシフィコ横浜で行われた紅茶専門店ルピシアのグランマルシェに行ってきました。

行く途中、みなとみらいの日本丸が帆を張っていました♪

140601.jpg

来週日曜は、パシフィコ横浜で開催される横浜ハンドメイドマルシェに参加しま~す(^o^)丿


さて、今年のファーストフラッシュはどこのにしようかしら?と一通り試飲。

う~ん((+_+))

この日は舌がいまいちなのか、コレ!というのがないわ~と思っていたら、

後半になって飲んだジュンパナ・アッパーが一番香りが良かった[揺れるハート]

今回はコレにしよう!と思ってお値段を見たら、50g¥3360!!!

イベント価格で割引でも¥3000を少々超えていました。

う~ん((+_+))

急に財布の紐が硬くなり、去年買ったマグノリアがまだ残ってたかも!?

などと思い出して、今回は見送り。

代わりに2013年産セールで高級中国茶 鳳凰単叢通天香 半額をゲット。

1年くらいならそんなに香りも落ちてないでしょ!?


高いお茶を買わなかったので、その分ランチは豪華に♪

横浜ロイヤルパークホテル 68F 中華料理 皇苑へ

http://www.yrph.com/rest/kohen/

140601.2.jpg

140601.3.jpg

140601.4.jpg

デザートまで入れて6品ほど。

健美レディースランチ美味しかったです♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

yu-papa

旧日本丸・・・・・最高ヽ(^。^)ノ
by yu-papa (2014-06-21 15:35) 

elegant

青空に白い帆がまぶしかったです~(^o^)丿
by elegant (2014-06-26 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の楽しみもうすぐイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。