SSブログ

ゴミ箱だって可愛くなれる! [教室]

教室のカーテンは悩んだ挙句、ローラアシュレイに決定!

16.4.15b.jpg

ドレープはダックエッグというお色。

日本にはない色合いがいいんですよね~♡

レースはジョゼッテという柄にしました。


同じ柄の生地でゴミ箱も華麗に変身~♪

16.4.24.jpg

元はプラスチックのゴミ箱だったのですが、

薄い綿を巻いてその上から生地を貼り付けました。


底もキレイに仕上げましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

16.4.24b.jpg


今後はカーテンに合わせてタッセルを作る予定。

タッセルの先生にデザインしていただいたのをこれから作っていきます[あせあせ(飛び散る汗)]

どんなタッセルになるかお楽しみ[るんるん]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。