SSブログ

プリシラ、親子の対面! [ペット]

プリシラ(トイプードル♀)がうちの子になってからもう1年と3ヶ月が経ちました。
プリシラはとても器量よしで人懐こく、みんなに可愛がられています。
そんなプリシラが母親と妹と会うことに!
どんな反応をするのだろう・・・と楽しみにしていました。

そして、ついにその時が!
会ったとたん、お互いにすごい剣幕で吠え合ったので、落ち着くまでしばらく抱っこしてました。
どうなることかと思いましたが、そのうち臭いを嗅ぎ出して仲良く皆でドッグカフェでランチ。

プリシラはどうやら性格も顔も母親似だそうです。
確かに、顔がソックリだし私の膝にも飛び乗ってくるお転婆ぶりはプリシラと同じ。。。
妹は怖がりで、引っ込み思案なおとなしい子。
身体も小さくて、まだ赤ちゃんみたいでした。
(写真左からプリシラ、妹のハナちゃん、母親のココちゃん)

その後は山下公園までお散歩♪
帰りにスリードックベーカリーでおやつを買って、楽しい親子再会の日となりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵付け作品マヤのカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。