SSブログ

肌が10歳若返る!? [健康・美肌]

肌が10歳も若返るなんて、こりゃ~使ってみない手はありません(>_<) 何年かお休みしていた生徒さんが復帰して、試供品をくれました。 今、会社で流行っているそうな。 その名は「ガッスール」 モロッコで採れる粘土の石鹸、パック、シャンプー&オリーブオイルの 4倍以上のビタミンEが含まれているアルガンオイル http://www.ghassoul.com/ 早速使ってみたところ、なんとなく顔のくすみがとれて白くなったかも? 石鹸は泡立ちが良くきめの細かい泡で、洗った後はぬるつきがなくさっぱりします。 粘土パックはモンモリロナイトを使ったことがありますが、さらにきめが細かく感じました。 粘土シャンプーは乾かしたあと、髪にハリがでたような気がします。 アルガンオイルはちょっとクセのあるニオイがしますが、つけた後は気になりません。 かさかさしていた唇も翌朝にはしっとりしていました。 これは久々のヒットかも。 母も10歳若返ると聞いて食いつきました(笑) しばらく使ってみるつもりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。